Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログパーツ
RECOMMEND
マビノギ 公式ガイドブック
マビノギ 公式ガイドブック (JUGEMレビュー »)
エンタテインメント書籍編集部
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
プルルンプルン すずやかに〜♪


| - | | - | - |
ドワーフCOMPLETE

リネージュIIの公式FlashゲームドワーフCOMPLETE
やってみた。
ドワーフCOMPLETE

結構おもしろいよ〜♪
ファミコンとかによくあった画面切り替え式のパズルゲーム
33/40で詰まってます・・・だれかタスケテ(*´ o`)

| Lineage}{ | 06:17 | comments(7) | trackbacks(1) |
(σ・∀・)σゲッツ

リネージュIIメダル選手権とかやっとりますな
メダル
単純にプレイ人口多そうなHum.Elfあたりが有利なんじゃねぇの?とか思ったり

個人的には同日に始まるこっちに興味津々でつ
前にも書いたけど「みんゴル」好きなら絶対お勧めです(*'ー')b

今日の昼休みの成果
骨杖
∩( ・ω・)∩バンジャーイ

| Lineage}{ | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
攻城戦

封印気味なダクアベOnpuを起動してディオン戦参戦しました〜
陣地前で記念撮影w
陣地
一回フリーズして戻ってからはパーソナルさんとこの陣地防衛PTに入っちゃって
マターリしてました|ω・`)
しばらくするとしじみ〜ゴーレムが!
しじみ〜ゴーレム
うぉぉぉぉ揺れる〜〜〜〜
盛り上がりまくりな同盟チャ&PTチャ

城門一発殴ったところで

あれ?

消えた?

燃料切れ?

操縦者アボンで消えたそうです(´・ω・`)
久しぶりにPC前で声出して笑いましたYO! やるなっしじみん

後で聞いたところによると、ゴレより前に出てたらしいですよっ(* ̄m ̄)プ>しじみ

| Lineage}{ | 19:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
b2m(σ・∀・)σゲッツ

Lv25でボディトゥマインド覚えましたよ^^
vtと合わせてほぼ無限狩り〜
フレイムストライク
一度やってみたかったのよね〜まとめ狩り
効率悪いです-w-

続きを読む >>
| Lineage}{ | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
中華

スリープ+毒のコンボで中華ヌッコロス為にWIZLv上げに励んでるんですが
ちょうどいい狩り場が悲嘆の廃墟なんですよ
あいかわらず中華満載な訳ですが、いつも行ってると顔見知りも出来たりw


英語のキャラ名だけど俺日本人だから-w-
読めませんから-w-


だ〜から日本人だってば-w-

| Lineage}{ | 14:00 | comments(4) | trackbacks(0) |