Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログパーツ
RECOMMEND
マビノギ 公式ガイドブック
マビノギ 公式ガイドブック (JUGEMレビュー »)
エンタテインメント書籍編集部
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
プルルンプルン すずやかに〜♪


| - | | - | - |
メリークリ○○ス!

ベルセルクしか読まないのにヤングアニマル買っちゃいました
なぜなら・・・(*ノ∀`*)アチャー

RFではクリスマスイベントやっとります

チューティー
←こんなん倒して靴下集め〜
まだレアは出てない・・・(つд`)

そーそー
【デコオンライン】クローズドβテスト当選通知
弊社で選考を行った結果、クローズドβテストに当選されました

アチャーこんなん当たっちったw

| RF online | 08:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
黒機甲さらに弱体

やっとこさチート性能が修正されましたねっ
しか〜し
対するアク・コラの平均Lvが上がってる今では黒い棺桶に。。。-_-
前回、意味のない修正でお茶を濁そうとした際に下げたピュアドラの
クラススキル元に戻してあげて下さい(つд`)

なんでこう訳の分からん修正するかなS○G○のぱかヽ(`□´#)ノ

| RF online | 07:56 | comments(4) | trackbacks(1) |
熟練オンライン(*´ o`)

LV35まで上げてみた(*´ー`)
Lv35装備が装備出来るだけの熟練しか上げてないので
レベルはしばらくここで止めて熟練オンラインしようかと思ふ

〜〜〜〜〜LV35ファッションショー〜〜〜〜〜



近接遠隔フォース
近接遠隔フォース


まぁ普段は移動の時に遠隔装備に着替えるくらいしか
しないんだけどね(* ̄∀ ̄)y-~~~~

そういえばかるらんの紅い装備かわいかったなぁ。。
Lvいくつのなんだ?

| RF online | 20:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
ギルド!

ベラにいる掘り専門キャラがギルド入りましたっ
ほりほり

そー迦楼羅さんのいるところですねd(・ω・。)
久しぶりにIME onにしてチャットしましたよw

このキャラもそのうちLv上げますよ
そのうちね・・・|ω・`)

| RF online | 00:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
きんぴか〜

じぶんチの祭りの準備が忙しくてGAMEできません(つд`)
がっ
つ、ついにきんぴかパイモンキター(n´・ω・)η
きんぴかパイモン

んなことやってるから自Lv33なんだYO!(;´д`)

| RF online | 07:47 | comments(7) | trackbacks(0) |