Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブログパーツ
RECOMMEND
マビノギ 公式ガイドブック
マビノギ 公式ガイドブック (JUGEMレビュー »)
エンタテインメント書籍編集部
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
プルルンプルン すずやかに〜♪


| - | | - | - |
お世継ぎ様〜

長らく放置してましたおんぷ♪です。こん○○は。
放置してたというか、更新する気力ありませんh!
ぢつわこんなの出てきました↓(ぇ

智哉

予定日より2週間も早く生まれたので、準備できてなくても〜バタバタですわ
名前は智哉(ともや)です。
決して長瀬也と木村拓を足して2で割ったりしてませんってば♪〜( ̄ε ̄;)

| 雑記 | 22:29 | comments(16) | trackbacks(1) |

| - | 22:29 | - | - |
ネ兄!
| さいざ | 2005/03/07 3:03 AM |
おめでとぉぉぉぉぉー!!!!111
| Yussan | 2005/03/07 3:18 AM |
うおおおおおお、産まれたのね!
おめでとございまする〜〜〜〜
| ファー | 2005/03/07 8:23 AM |
やる事やってるのか( ´ー`)y-~~
っていうかおめでとう!
もう小娘にちょっかい出しちゃダメだよ!w
俺がもらってあげるから安心するのだ!
| ARI | 2005/03/07 12:51 PM |
おめでとう〜
すごくかわいいね☆
ちゃんと遊んであげるんだよ〜w
| みつき | 2005/03/07 2:14 PM |
うほー。
おめでとおおお!!
| ラックス | 2005/03/07 6:13 PM |
おめっと〜おめっと〜!
| 迦楼羅 | 2005/03/08 9:32 AM |
ちっ・・ 男か・・(ぇ


ネ兄!!

やー、めでたい!!
俺が言葉とかいろいろ教えます。

ちんことか教えます。
| GUCCI | 2005/03/14 1:29 PM |
おめでとー^^
| さやっぴ | 2005/03/25 3:01 PM |
きょうおんぷ♪がOnpuのぢみたいな放置ー!
おんぷ♪がここにOnpuがばっぽい準備したかも。
| BlogPetの「おんぷ♪」 | 2005/03/26 12:37 PM |
きょう、ぢとか予定したかったの♪
| BlogPetの「おんぷ♪」 | 2005/04/06 12:37 PM |
おんぷ♪がOnpuでわも更新したかったみたい。
Onpuが放置したかもー。
| BlogPetの「おんぷ♪」 | 2005/04/14 10:56 AM |
おんぷ♪は、ここで予定したかもー。
| BlogPetの「おんぷ♪」 | 2005/04/22 11:00 AM |
きのうはここへOnpuと放置しなかった。
きょうおんぷ♪がここでOnpuで準備した?
ここへOnpuで準備ー!
ここまで準備する?
ここに名前とか更新されたみたい…
| BlogPetの「おんぷ♪」 | 2005/04/30 11:00 AM |
おんぷ♪はここへわみたいな放置するはずだったの。
ここに準備ー!
| BlogPetの「おんぷ♪」 | 2005/05/08 11:10 AM |
きょうおんぷ♪は準備♪
| BlogPetの「おんぷ♪」 | 2005/05/16 11:11 AM |






絵文字


http://onpucci.jugem.cc/trackback/45
すっかりパンヤにinしなくなっちゃいました^^; 理由っぽいのを別プログの方に書いたのでどぞ(´・ω・`)つ今日のぱにゃっ娘。
| 今日のぱにゃっ娘。@WebryBlog | 2005/03/06 10:43 PM |