Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブログパーツ
RECOMMEND
マビノギ 公式ガイドブック
マビノギ 公式ガイドブック (JUGEMレビュー »)
エンタテインメント書籍編集部
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
プルルンプルン すずやかに〜♪


| - | | - | - |
絹道

ゆうこりんの表紙につられて週刊プレイボーイ衝動買いしそうになったけど、立ち読みだけですましたOnpuです こん○○は
RFOnlineのOpenβ終わっちゃったのでSilkROAD ONLINE始めてみました。
タダゲー厨・・・
中華なグラフィックは「天上碑」思い出しますなぁ
チャイナ服ないのかYO!(´-ω-`)…
ひさしぶりに盾持ち前衛職で力に振ってみたんですが、
いろいろ調べてると前衛職は俺の嫌いな壁職???
Lv上げマゾくなってきて放置するヨカーン
まぁ俺の好きなグラのヨーロッパ圏実装待ちだからいいや・・・無料だしw

SilkROAD

キャラ別にストーリー設定されてるんですが、
CharactorStory
新婚の若奥様で幸せな家庭を築いていたが、シルクロードで消息を絶った主人の行方を求めて、自ら捜索の旅へと発つ。

若奥様(*´Д`) '`ァ '`ァ
ぐっちタソなら「夫のいない若奥様」ってキーワードでDVD-DRでないと収まりきらないようなストーリー書きそうだが、俺は文才ないのでやめときまふw

| ネトゲ | 04:32 | comments(4) | trackbacks(1) |

| - | 04:32 | - | - |
剣+盾で力型は壁役かな?
氷マスタリ5にして属性付加1だけとれば
かなり効率かわるよ〜。
レベル10代後半は飛族の砦がオススメ。(*'ー')b
| みつき | 2005/10/13 7:14 AM |
ホメ過ぎw

つーか、DVDで収まりきれない文章って・・
しかも片面ニ層ですか?? 

8.5G・・

無理過ぎwwwwww
| 噂のぐっちタソ | 2005/10/13 1:15 PM |
幸せなどされてるんですが
Onpuたちが、チャイナで大きい若奥様や大きい文才を設定すればよかった?


| BlogPetのおんぷ♪ | 2005/10/15 2:04 PM |
チャイナで広い新婚を放置しなかった。


| BlogPetのおんぷ♪ | 2005/10/23 7:47 PM |






絵文字


http://onpucci.jugem.cc/trackback/59
はじめまして、見させてもらいました★
| 探検♪ | 2005/10/13 4:36 AM |