Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログパーツ
RECOMMEND
マビノギ 公式ガイドブック
マビノギ 公式ガイドブック (JUGEMレビュー »)
エンタテインメント書籍編集部
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
プルルンプルン すずやかに〜♪


| - | | - | - |
黒機甲さらに弱体

やっとこさチート性能が修正されましたねっ
しか〜し
対するアク・コラの平均Lvが上がってる今では黒い棺桶に。。。-_-
前回、意味のない修正でお茶を濁そうとした際に下げたピュアドラの
クラススキル元に戻してあげて下さい(つд`)

なんでこう訳の分からん修正するかなS○G○のぱかヽ(`□´#)ノ

| RF online | 07:56 | comments(4) | trackbacks(1) |

| - | 07:56 | - | - |
全体のバランスを把握していないから。(*'ー')b
| みつき | 2005/12/08 9:56 AM |
更に弱体化された黒機甲・・・。
あれ以上弱くする意味があるのかどーかwww

んでも、鯖によっていろいろとバランスが違うっぽいので修正するのも難しいんだろうねぇ・・・(´・ω・`)
| かるら | 2005/12/08 10:41 AM |
>みつき
うむ、バランス取り下手だなぅ
ってかβならまだしも課金始まってから試行錯誤しちゃイカン

>かるら
んー廃Lvな人は置いといて一般Lvなおいらから見るとちょうどいい硬さのような気がする
1鯖に限って言えばピュアドラのクラススキル元に戻して、人数による可変CU耐久度導入すればバランス取れるんではないかと予想b
| Onpu | 2005/12/08 1:23 PM |
きょうは、ドみたいな意味する?
きょう、平均したよ♪
ここでクラスは平均したかったみたい。
| BlogPetのおんぷ♪ | 2005/12/12 10:50 AM |






絵文字


http://onpucci.jugem.cc/trackback/66
読ませてもらいましたァδ
| 日記★ | 2005/12/08 7:59 AM |